1. 目の下のクマ改善方法
  2. 7 view

目の下のクマにはパックがおすすめ!ノンクマでクマを消そう♪

目の下にできたクマを消すのに、専用のパックがあるってご存知でしたか?
しかも嬉しいプチプライスで♪

その名も「ノンクマ」という、可愛らしいシロクマのパッケージなんです!

長年、クマと戦ってきた人には、これでクマが改善できるなんて信じられないですよね!?

私も半信半疑でしたが、意外にも購入者さんの口コミが高評価で、ちょっと気になってしまったパックです。

「繰り返し使える」という点にもちょっと驚きました!

シール式になっていて、一度使ってもまた台紙に戻しておけば、粘着力が無くなるまで何度でも使えるんだそうです。

2シート4枚入りです。

確かにクマ用のパックって即効性は無いので、数日間は続けて使いたいですよね。

繰り返し使えるのは嬉しいかも(^^)

ノンクマの購入方法と使い方・注意点など

ノンクマはドラッグストアなどでも購入できるのですが、テレビで紹介されたこともあり、若干品薄の場合もあるようです。

確実に入手するなら、通信販売が便利ですね!

モデルの藤田ニコルさんもノンクマを愛用しているんだそうですよ♪

使い方はとっても簡単!

洗顔後、化粧水などでお肌を整えます。

化粧水がしっかり顔に浸透して、水気が無くなったらノンクマを台紙からはがして目の下に貼ります。

約20分間パックします。

使用後はゆっくりパックをはがし、ノンクマを台紙に戻します。

メイク前に使ってもいいですし、夜のスキンケアの一貫に使ってもOK!

f:id:oyakudachinomori:20160729165735j:plain

遠赤外線で目の下がポカポカするんだそうですよ♪

これは血行不良が原因の青クマには効きそうですね!

そう、ノンクマは目の下を温めるタイプのパックなので、青クマにはすごくいいと思うんです。

逆にたるみが原因の黒クマや色素沈着してしまった茶クマにはイマイチなんじゃないかな~?と思います。

全てのクマが確実に消えるわけではないので、そこだけはご注意を☆

また繰り返し使えるパックなので、衛生的な問題として他人と使いまわしたり、着色料の入った化粧水をつけた後に貼るのは避けた方がよいです。

ノンクマを実際に使った方々の口コミまとめ

ノンクマを使ってみた!という方々の口コミをまとめました。

興味を持った方の参考になれば幸いです♪

こんな商品知らなかった~^^;
使い捨てじゃないので少し不衛生かなって思いましたけど・・・ パックと違って乾いてペロンとなることはありません。
朝まで取れませんでした。
肌あれも起こりませんでした。
1回の使用では効果は感じられませんでしたが続けて使って見ようと思います。

ドラッグストアで購入したのが使用したきっかけです。
繰り返し使用できるのがいいと思って、再購入しようと思ってもなかなか売ってなかったので、今回ネットで捜しました。
安価でクマ対策ができるのがいいです。

期待せず購入しましたが、いい意味で裏切られました。
しっかり保湿してから貼って寝てます。
加齢による目の下の窪みがふっくらとしていつも真っ青だった目の下が全然違う!
あまりに嬉しくて長時間貼りすぎてかぶれてしまったのでその点は気を付けてないと…
取り扱っていないDSもあるので買える所でまとめ買いしてきました。

ずっとクマに悩まされてきていろんなアイテムを試しましたが効果イマイチでこちらのノンクマもなんとなく目に付いたので購入。
期待していませんでしたが1日目から効果発揮!
お風呂あがり化粧水のあとに使用。
剥がした時に、あれっ?クマが薄くなってる?と!
使用し始めてから4日目ですがだいぶ効果が発揮されていてコンシーラーもほとんどいらないくらいになりました!感動です!!
使い捨てではないのでコスパ◎
2シート使い切ったらリピします!

貼り方や保管方法を適切にすれば何度も使えますしかなり薄くなります!!
子供の頃からあったクマなのでもう改善しないと思ってたけどよくなりました…!!!
安くて繰り返し使えるけど2セット入ってこのお値段なので安いです。
今のところまだ1セット目なのでかなりコスパもいい!

青クマにお悩みの方には、かなり効果が期待できそうなので、是非お試しくださいね!

ちなみに夏用にクールタイプも販売されております♪

目の下のクマ改善方法の最近記事

  1. 目元クリームでクマにいいのはどれ?目元クリームの選び方とは?

  2. 目の下のクマがとれない人の特徴とは?5つのチェック項目!

  3. 目の下のクマにはパックがおすすめ!ノンクマでクマを消そう♪

  4. 目の下のクマが上を向くと消える人と消えない人がいるのはなぜ?

  5. 目の下のクマはうつ病でもできることがあるって本当?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP