1. 効果的なクリーム
  2. 7 view

目の下の集中トライ!クマージックアイの威力とは?

目の下のしわ・たるみ・くま等のトラブルについて調べていると、よく目にする言葉があります。

「目の下の集中トライ」

なんだかどこかの家庭教師のCMみたいだな~^^;と思いつつ、調べてみるとどうやら「クマージックアイ」という商品のキャッチコピーのようです。

このクマージックアイは名前からも分かる通り、クマを改善するためのクリームなんだそうです。

分かりやすいネーミングですね。

私はクマができない体質なので、実際のこの商品を使うことは今のところなさそうですが、目の下のクマに悩んでいる方のお役に立てばと思い、使用した人たちの口コミをまとめてみました。

よろしければ参考にしてみてくださいね(^^)

f:id:oyakudachinomori:20160520140639j:plain

クマージックアイを使って良かったという口コミ

「これは、コスメフリークの私が以前トドンキで購入して以来の愛用品です。
リピートし続けていたのですが、ドンキで品切れ?入荷予定なしになっていて、慌ててネットで探しました。
ここが最安値だと思い、3つ購入しました。(2つは目元のシワが気になる友人に上げました)
私は最初クマを直したくて買いましたが、使っていると目元の乾燥が防げるため、シワの予防・改善になっています。
あと、表情変えるとできるおでこや口元のシワ・乾燥の気になるところ全てにつけています。
それから、あまりベタつかないので、ちょいちょいできる吹き出物にも軽くのせています。(良くなる気がする)
1000円未満のコスメでこんなにはっきり効果が感じられるのは珍しいので愛用していますよ。
安いから惜しみなく使える、これポイントです。(いくら高い商品使ってても、ケチケチの量は半減するという意味)」

「探していた商品です。コスパとてもよく、クマに良いです。
商品到着後すぐに使い始めてまだ数日ですが、なんとなく目立たなくなったみたい。
まとめて安く買えたので、頑張って使い続けたいと思っています。」

「もう、何度目かのリピです。
目の下のみならず、手や足の黒ずみにも、塗り続けるとシミが目立たなくなる。

「以前ハロキシル成分の入った美容液を使ったところ目の下の酷いクマが少し改善したので、ハロキシル入りの物を探しコスパの良いこちらを購入しました。
クマは完全には改善しませんが、使っている間は少し目立たなくなるのでまたリピすると思います。」

「目元の美容クリームは以前いくつか使ったことがありますが、だいたい(私の皮膚には)強すぎて続けて使うことができませんでした。
今 回購入したKUMARGIC・EYEは敏感+乾燥の私の肌にも優しく、毎日朝晩つけています。
一週間続けて使った結果、目の下の細かいしわが目立たくなりました(*^^)v

f:id:oyakudachinomori:20160520140645j:plain

クマージックアイを使って良くなかったという口コミ

「使って半年経ちますが、何の効果もありません。。」

「昔からの目のクマに良い物がないか…。
今のところ効果は実感できませんが、継続してみます!
かなりの敏感肌の為か、多少ピリピリします…。

「効果がわかりません
1ヶ月ほど使用してみましたが、変わったような。。。変わらないような。。。

「茶クマを改善するために買いました。2か月くらい使ってますが、変化は少し薄くなったような、あまり変わらないような・・・という感じです。
でもこういう物は長く使い続けないと効果はまだまだ分からないので、引き続き期待してます。」

「安くなっていたので購入してみましたが、使用しても別段変化無しです。」

240 F 71021550 ojPJ6E3AAQ76KStL2H8GQAf792JmBFzp - 目の下の集中トライ!クマージックアイの威力とは?

クマに効果が出た!という方の方もいらっしゃいますが、全く効果ナシの方もいらっしゃいました。

やはり効果の出方はクマの原因によるのだと思います。

色々試してもクマが取れない方は、一度専門医に相談するのが一番の早道かもしれませんね!

効果的なクリームの最近記事

  1. アビエルタのアイクリームの販売店はどこ?楽天市場やamazonでは買えるの?

  2. ポーラの最高峰!BAザ・アイクリームのより効果的な使い方とは?

  3. 目の下のハリを取り戻す方法!アイクリームと美容液どっちがいいの?

  4. メディプラスゲルの口コミ!40代に人気のオールインワンゲルとは?

  5. ドクターリセラの透輝の滴の評判ってどうなの!?その評価とは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP